え?約1ヶ月ほどの放置になってしまい申しわけございませんでした(´・ω・`)

休暇中に旅行などに行き(日帰り)リフレッシュできたと思うので
更新をスタートしたいと思います♪


まずは相互Linkのお知らせですw

みんみん☆さんの
みんみん☆のブログ^^様と相互Link致しました♪

相互Linkさせていただいたのは1ヶ月ほど前なのですが諸事情によりご紹介が遅れてしまいました…

みんみんさんもうしわけございませんですorz




サミタのほうなのですが…マッハ2が相変わらず取れないまま

ディスクUP、マンクラも未獲得機種になってしまっておりますΣ(゚Д゚ )


まぁ…地道に頑張っていくしかないよね(T▽T)アハハ!

ってことで、この間久々にリアホに行って来ました!!


機種は創聖のアクエリオンです(´∩ω∩`)


とりあえず、全回転見れましたよ!!!

鳥肌ものでしたね♪

また見てみたいものです⊂⌒?⊃*。Д。)

あ、収支は+40kでしたwww

これでまたWATをかえ(ry
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://air6225.blog63.fc2.com/tb.php/47-849b7f71
