みなさんお久しぶりです…ヽ(;´Д`)ノ

卒業研究が忙しくブログ更新できませんで申し訳ありませんでした…。。。。。
本来であればここまで放置するつもりはなかったのですが、
泊り込みでの修正等が発生してしまい

このような事態になってしまった事お詫び申し上げます…m( __ __ )m

その卒業研究ですが
無事に終えることが出来たので
再びブログ再開いたします♪( ´∀`)ノ

就職の方も内定取り消しもなく無事に就職できるので新居の方に
近々引っ越す予定ですw

初めての一人暮らしですがなんとかがんばって行きたいと思います♪



サミタにはちょくちょくINはしていたのですが、一時期スロ神だったボクもすでに
あ?あ…
5機種も未獲得勲章が増えてしまいました…orz

しかも全部5号機 Σ(゚Д゚ )

イベントもわけわからん状態ですが、いい事もありましたwww
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
アラデスIA10枚GET♪

でも最近PCの調子が悪くアラデスすら放置できません…orz
今はエキサイト中心に放置しておりますw(パチ昇天目指してるので)

久々の更新でした?(´ー`)/~~

P.S.
クォツベルンさんが来月あたりに復帰されるそうです♪
楽しみですね^^
