皆様本当にお久しぶりです!!

やまじぃでございます(´・ω・`)

え?約1年間ほど音信不通になってしまい申し訳ありませんでした。。。。


実は交通事故にあいまして、先月ようやく退院できたしだいでございますorz

かなり危なかったみたいなのですが、しぶといらしく今もこうして生きておりますw






サミタのほうなのですが、来月の頭からでも復帰を考えておりますので
なにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

一応INした際にはショートメールにてお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!!





早ければ今週中の復帰です(~0~)

皆様おはようございます♪

今週は夜勤だったのですが



残業だらけの週でしたorz

9月もこの調子らしいです(´・ω・`)


え?タイトルどおりリアホはなぜか絶好調ですww

先日は以前から気になっていたのですが打っていなかったこの機種
牙狼

牙狼を初挑戦!!(σ`・ω・)σ

特に熱いリーチ&予告などは調べずに
確変状態がどのようになっているかだけを調べたところ
バトル敗北後にバラコモード?に入るらしいのですが
それに入ったらヤメてもOK!という事だけわかりましたww

まぁそんなこんなでリアホに到着♪
12k投資したところで
4で当たりw( ゚д゚)ビンゴー
(後で調べたところ「1」「4」「8」は滅多に魔戒チャンス入らないそうで)

魔戒チャンス(確変)に見事入ったのですが…

そこからがw

13連荘しちゃいましたww

2時間ほどしか打たなかったのですが
+50kの大勝利♪でしたww

前回に引き続き絶好調なやまじぃでしたとさ(´∀`*)ウフフ

P.S.

マンクラなのですが無事勲章(σ´Д`)σゲッツ!!出来ましたww


回胴神復帰まで@2機種!!
(マッハ2、ディスクアップ)





いつになる事やら…マッハ2めorz
え?約1ヶ月ほどの放置になってしまい申しわけございませんでした(´・ω・`)

休暇中に旅行などに行き(日帰り)リフレッシュできたと思うので
更新をスタートしたいと思います♪


まずは相互Linkのお知らせですw

みんみん☆さんの
みんみん☆のブログ^^様と相互Link致しました♪

相互Linkさせていただいたのは1ヶ月ほど前なのですが諸事情によりご紹介が遅れてしまいました…

みんみんさんもうしわけございませんですorz




サミタのほうなのですが…マッハ2が相変わらず取れないまま

ディスクUP、マンクラも未獲得機種になってしまっておりますΣ(゚Д゚ )


まぁ…地道に頑張っていくしかないよね(T▽T)アハハ!

ってことで、この間久々にリアホに行って来ました!!


機種は創聖のアクエリオンです(´∩ω∩`)


とりあえず、全回転見れましたよ!!!

鳥肌ものでしたね♪

また見てみたいものです⊂⌒?⊃*。Д。)

あ、収支は+40kでしたwww

これでまたWATをかえ(ry
ちょっとブログの方をお休みさせてください。。。。

休日なんてないも同然のスケジュール+毎日残業で
さすがに肉体的にも精神的にもちょっとやばいです。。。

食事もろくに取ってないので。。。


相互Linkしていただいたみんみん☆さん

次回更新時までご紹介のほうを遅らせていただきます。。。

申し訳ありませんですorz
皆様こんばんわ?

サミタのほうは…あまりネタがありませんorz

なんというか…
最近ちょっと疲れてますヽ(;´Д`)ノ

本日をもって今までお世話になっていたチームを退会する事になりました。。。。

チームの皆様今までありがとうございました♪



さて今日は趣向を変えてという事ですが

バトンでもやってみましょうかwwww
mixiやっている方はピンと来たかもしれませんね^^

それでは開始!!w

デスクトップバトン←勝手に命名w

1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
デスクトップ
まずはレイかよ!!って思うかもしれませんねww
ついこの間エヴァ破を観て来たのでエヴァの壁紙にしているというわけです♪

2、OSは何?
Vistaですよ?♪
新しいPCは本当はXPか7が良かったんですけど待てませんでしたww

3、これはあなたの個人のパソコン?
もち!!むしろサミ(ry


4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?
エヴァの綾波レイの壁紙です。
グーグル先生に聞いてくださいw

5、壁紙は頻繁に変える?
ん?そのときの気分で変えますね。
変えないときは全然変えませんし変えるときは2日くらいで変えます♪


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてくださいw

7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
許せません!!
せっかくの壁紙が台無しになります(#゚Д゚)ゴルァ!!

8、何かこだわりはある?
ん?、癒される壁紙にしてますw
↑結構痛い発言かもww

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
それはお約束^^;


10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!いつもお世話になっている方々という事で…

ヨロさん
ぽっぷ?さん
いけっちょさん
ジーノさん
ぺんぺさん

以上の5名でww

やりたくないよ!!って場合はやらなくても結構ですので♪
逆にやりたい!!って方はぜひやってくださいね?ヽ(´ー`)ノ

では今日は趣向を変えて更新してみました?(´ー`)/~~
